

日経の「ドラクエは次作からPS4」の記事に、 スクエニが誤解のある表現として修正を求める

日経の「ドラクエは次作からPS4」の記事に、 スクエニが誤解のある表現として修正を求める
日経の「ドラクエは次作からPS4」の記事に、 スクエニが誤解のある表現として修正を求める
【続きを読む】


1: 名無しさん@おーぷん 2015/05/15(金)01:03:08 ID:Ps5 発売当初は「こんなんドラクエじゃねー」って糞ほどぶっ叩かれてたよな?当時クソゲー扱いしてた友達が「3DSリメきたわwww」とか言っててブチ切れそうだったわ


1: キャップが欲しくて ★ 2015/06/01(月) 21:41:18.05 ID:???.net6月5日(金)20:00からテレビ朝日系列で放送される「ミュージックステーション」 に、UNISON SQUARE GARDENが出演することが決定。 記念すべき10thシングルで現在放送中のTVアニメ「血界戦線」のエンディン...


任天堂「『NX』のOSがAndroidだという事実はない」任天堂「『NX』のOSがAndroidだという事実はない」【続きを読む】PS4向けのリマスター?『アンチャーテッド: ネイサンドレイク コレクション』発売決定。PSStoreより流出! おそらくリマスター 【GE2RB】大波乱、まさかまさかのフェンリルカップ九州大会初代PSP版の発売から5周年を迎え、今年はRBの発売、そしてアニメ化と盛り上


Theme: 3DS | Genre: ゲーム
Category: 注目の記事
アマゾン売上ランキング

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

